夏イベお疲れ様でした
2014 / 08 / 29 ( Fri )
連合艦隊システムはイベント限定だったのですね。コンバインが消えてちょっと寂しいです。

イベント期間中は攻略に集中してたので、せっかくの新艦娘をほったらかしにしてました。ようやく突っついて遊んでます。
とにかくE6がきつかった('A`)

E6だけでこんだけ資材吹っ飛んでました。
E6消費

出撃回数は
E1 12
E2 18
E3 16
E4 18
E5 20

E6 49
あ、ちなみに秋のE4出撃回数は57回でした:(ヽ´ω`)

E7掘りはE3で捕鯨してましたが5回ほど出撃してボスS勝利で筑摩さんが3回連続で出た瞬間「あ、E6で運を使い切ったな」と判断して撤退しましたw

ともかく、参加した提督たち、お疲れ様でした。
先行して攻略情報を提供してくれた提督たちに感謝!
21:27:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<任務めっちゃ残ってる | ホーム | 気付けば8人も>>
コメント
----

イベントお疲れ様でした!

E6はさすがの厳しさでしたが秋イベのE4に比べればマシだったんじゃないでしょうか。
ホントの運ゲーになるのはラストダンスだけでしたしね。

ただ、今回E1E2がそうとう厳しかったので序盤で心を折られた提督も多かったんじゃないかと思います。
連合艦隊システムはすごく楽しかったので新規の方にこそやらせてあげたかったですね。

私は今回ドロップ運に見放されてて早霜も清霜もお迎え出来ませんでしたが、雪風好きの自分としては十六駆と十七駆が揃ったのがなにより嬉しいですw
大事に育てるぞー!

Psわかってても烈風廃棄は手が震えますねw^^;
by: てわるさ * 2014/08/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
連合艦隊システムは楽しかったですねー。まさに「艦隊」って感じで。通常マップとかで、自分の好きなように艦隊組んでみたいと思いました。

E6で精神的なものを使い果たして今は完全に燃え尽きてますw

Psまだ雲龍クエは残しておいているんですが、廃棄の噂は聞いていますw
by: 稲場 * 2014/08/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1411-d18919c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |