気付けば8人も
2014 / 08 / 28 ( Thu )
今回のイベントで新しく母港に来てくれた艦娘は8人でした。…多分、8人でフィニッシュです。ちょっとだけE3掘ってますが、ドロップ狙ってスナイプしたことが無いので諦めていますw

磯風、雲龍、早霜、時津風、秋雲、大淀、浦風、春雨、
以上が今回のイベント攻略中に来てくれた艦娘さんです。

清霜、夕雲、初風、大鯨が欲しいのですが、あと2~3回掘って、あとは単艦放置して祈る力はまだ攻略中の他の提督のために使いたいと思っています。
つーか、こんだけ新しい艦娘が増えたらもう満足です。

まだ攻略中の方々の勝利と轟沈ゼロを願っています。

…イベント明けたら大鳳ちゃん来てくれないかなー
23:59:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベお疲れ様でした | ホーム | 艦これ2014夏イベ突破ぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1410-2ffb8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |