艦これ2014夏イベ突破ぁ
2014 / 08 / 27 ( Wed )
さて、問題です。
ゲージ撃破のとどめを刺したのは誰でしょう?

2014夏イベE6昼

正解は、大和ちゃんです!

2014夏イベE6夜

ゲージ破壊した後、全てをやり遂げたかのように大破した大和に敬礼。そして最後に意地を見せた姫にも敬礼。
…夜偵発動しなくて北上さまがカットイン無しで「シュポーン」ってした瞬間、「あ、これはもう…」とか思ってしまいましたが(だから良いタイミングでスクショとれなかった)、北上さまのシュポーンで削れたところを大和ちゃんがやってくれました!

2014夏イベ制覇やまほう02

E6出撃49回。
ラストダンスは14回。
燃料と鋼材は5万吹っ飛びました
あと、削り中はダメコン戦法を使っていましたが、ダメコン11個使いました('A`)
支援は、道中駆逐2軽空正空 決戦駆逐2戦艦4
一回の出撃で燃料2000とか飛びます。大和型が大破しなければ1000位でおさまるんですがね。

メンバーと装備はこんなんです
2014夏イベE6メンバー

大和と武蔵は一重キラ。北上さんはキラ切れること無かったです。空母トリオは常に3重2重のキラをつけていきました。
とどめの時は、大和武蔵が一枚キラ、他は2枚キラでした。

戦い続けてくれた艦娘たちに感謝。
そして、いまだ挑み続けている全提督の勝利を祈ります。
22:10:57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付けば8人も | ホーム | 帰ってこいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1409-2159209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |