この中に烈風と彩雲しか積んでない千代田をキラ付けの為に1-1へ出撃させた奴が居るらしい
2014 / 08 / 24 ( Sun )
それはわたしです。

というわけで現在E6攻略中…。
15回出撃、ダメコン3個消費、ボス到達6回でボス撃破は…、まだ2回っっっ!ゲージは4分の一ちょっと削れたかな?という状態です。
秋のE-4を思い出しますが、その時よりもきつい気がします。資材的にも残り時間的にもいけるかどうか怪しくなってきました。バケツだけは安心水域なんですけどね。

現在、荒んだ心を和らげてくれるのはこの動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24234563

これ、すごいところが沢山あるのですが、自分が一番感心したのは歌詞です。原曲の韻の踏み方を忠実になぞっているので、原曲を聴いたこと無い人はぜひともフルコーラスで聴いてほしいです。いい曲ですよ。
21:40:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと3日か… | ホーム | おおキツイキツイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1405-e151d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |