来たぜE4
2014 / 08 / 20 ( Wed )
MI作戦の連合艦隊も楽しみでしたが、イベント始まって数日経ったある日
「なんかあきつ丸がE4であきつ神拳を使うぞ…」
という怪情報が流れてて、それ以来、E4であきつ丸を使うのが楽しみでした。

E3は長門と陸奥をどうしても投入したくて、それで苦労しましたが、どうにか16回出撃で突破。
そのままのE4に突入しましたが、確かに、あきつ丸があきつ神拳繰り出してますねw
遠征要員かと思いきや、意外に戦闘でイキイキしてて妙に気に入りました。

レッポウケーン

というわけで、とうとつに、あきつ丸下書き。
今はサークルカット描かなきゃならんので(イベントやってんじゃねーよ)、下書きだけ。気が向いたらペンも入れてみます。
23:06:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬コミ申し込み完了 | ホーム | 艦これ夏イベ攻略をイラスト入りで記事にしようとしたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1401-fd9bdb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |