夏コミお疲れ様でした
2014 / 08 / 18 ( Mon )
夏コミ3日間お疲れ様でした。
また、改めまして一日目来て下さった方々、ありがとうございました。

自分は一日目にサークル参加して、そのまま帰ってしまったのですが、帰る前に打ち上げと称して売り子さんやら知り合いやらとご飯を食べました。

しかし、それは打ち上げではなく、
「全然本を出さない『まるで便器に吐き出されたタンカス作家』を囲んでくっそdisる会」
という恐ろしいオフ会だったのです。

それに気づいた時はもう手遅れでした。
完全にしゃぶしゃぶ鍋に火が入っていてグツグツ煮えていました。
タレはポン酢とごま、そして辛みそ。自分はごま派です。
牛しゃぶ、豚しゃぶ、それだけならまだしも、鳥しゃぶもありました。鳥しゃぶですよ?鳥しゃぶ。鳥しゃぶなんて食ったこと無いので、もう逃げられません。
完全包囲四面楚歌の中、皆がそれぞれの肉をしゃぶしゃぶしながら、タンカス作家をくっそdisってきました。

ミーハー&Yesマンに囲まれて壊れていく作家が多い昨今、キチガイアンチではなくきちんと叱ってくれる人が周りに居ることはとても幸せなことです。

その場で指摘されたことは今後活かしていきます。

まずは、ブログでゲームの話ばっかするのやめて、なるべくイラストとかうpするように努力します。
「艦これプレイ日記みたいな記事はかいてもいいけど、それに関連したイラストとかうpしろよ、この便器に吐き出されたタンカスが」という意見もあったので、そうするようにします。

それと、今描いてる鳳翔さん本も来月には必ず出ます。出なかったら、艦これの資材を全部ゼロにするって約束したので出します。はい。
23:17:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<艦これ夏イベ攻略をイラスト入りで記事にしようとしたら | ホーム | 2014夏コミコピー本>>
コメント
----

ありがちな語彙であんまりですが
そう気負うこともねぇと思いますぜ?
赴くままに書いた絵が一番だとおもいまする
by: (゚∀゚) * 2014/08/22 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あい、気負いせずに描いて行きますよー。ゆるゆると。
ですのでゆるゆると見守ってくだされ。
by: 稲場 * 2014/08/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1399-8ebfd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |