とりあえず12回
2014 / 08 / 11 ( Mon )
艦これ夏イベE-1、12回出撃して…、なんと突破しましたああああっ!
びっくりですよ!あれ?って呆けてしまいました。「えっ?」って。一マス目で開幕潜水艦から大破食らった時と同じような心境ですよ。表情的には「潮十番勝負」の潮みたいな表情です。魔性じゃなくて十番勝負のほうの潮。

いやー、でも嬉しい!すんなり行けましたが、ボスマス以外は大破リスクましましなステージなので、毎回緊張しながら進めてました。
12回出撃、大破撤退6(開幕、夜戦、3マス目戦艦ワンパン、すべてのパターン食らった) ボス到達6全部S勝利
とどめはイスモマン!
ボスドロップは阿武隈とヒャッハーととねねねねねねーさん

編成や装備は以下。

2014夏イベAL-E-1突破

画像になんか紛れ込んでますが、夏コミ発行予定のコピー本のラフから一部抜粋しました。
夏コミコピー本はほぼこういう内容ですw
なんかね、艦娘があんまり出てこないっていうか…、そんな内容です。
20:57:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北ルートでまずは5回 | ホーム | とりあえず5回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1395-58a2b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |