「金曜日」「イベント初日」「メンテ明け20:00以降」つまり…
2014 / 08 / 08 ( Fri )
日付変わるまでログインは自重しといたほうがいいと判断すべきですね。というかしたw もう日付変わるまでは様子見に徹します。
ただ、この「やきもき」もひとつの楽しみだったりしますけどねw
夏コミの過酷な状況とかも、アレはアレで気分高揚しますし。

メンテが早く終わるに越したことはないですけど、とにかくバグが出ないように時間をかけて万全を期してくれる方が嬉しいです。昨日も書いたけど、あくまでゲームですからね。
RTA勢とかは気が気じゃないでしょうけど、まったり勢は気長に待ちましょう。

イベント参加する提督たちは、とにかく轟沈にだけ気をつけてください。
21:46:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E-0 「決戦!混雑サーバを抜けて」突破!! | ホーム | あくまでゲームですから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1392-90d5d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |