あくまでゲームですから
2014 / 08 / 07 ( Thu )
艦これ夏イベの先行情報が22:00頃に発表されるとのこと。
個人的に一番気になるのは、ゲージ回復の有無なのですが、そこは発表されるのかなー?

多分、10時以降は発表された情報で一騒ぎになって、さらに明日のメンテ突入、メンテが明けてイベント開始、と色々な情報が錯綜する要素が満載なので、ここはどっしり構えてイベント情報の精査に勤めたいです。
勤めたい、のですが、せっかくのイベントなので、情報に振り回されて右往左往して阿鼻叫喚したいなー、という気持ちも少なからずあります。あれはあれで楽しいもんです。モンハン3rdの護石の仕様が完全に判明してない頃とかすげー楽しかったのを覚えています。

ゲームですからね。効率を求めた瞬間、ゲームってのは冷めるものだと思っています。
21:33:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「金曜日」「イベント初日」「メンテ明け20:00以降」つまり… | ホーム | ついにクーラー使用に踏み切る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1391-4465e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |