これが正式に読めるようになったらいいなー
2014 / 07 / 29 ( Tue )
絶マンのユーザーアップロード作品のラインナップが名作ばかりでツライ。
これはユーザーがネットに落ちてるデータ(違法性高いやつ)をアップロードして、絶マンと作者がコンタクト取って許可取れたら正式に絶マンで読める作品となるシステムです。

んで、こちらが、ユーザーがアップロードして、まだ正式に登録されていない作品のラインナップです。

http://www.zeppan.com/title/index?query=&assent=noconsent

名作ばかりです!
「うおおおっ?大田虎一郎先生ッ!?いきなり?これは品川KIDS先生!矢野健太郎先生がコンプティークに連載してたあれも?ふぉ?ロリコンとマザコン併発させてくれた飛龍乱先生っ?ぬああああっすぎなレボリューションとかすげぇ名作4コマじゃんっ!ここまひー!ウィルガストお!永野のりこ先生のも!これ持ってるけどね。モグタン好きだったあああああっ(ハァハァ)(中略)アウトランダースとかはいぱーぽりすとか…、なんて俺得なんだ…(ハァハァ)」

懐古おっさん狂気乱舞なラインナップですが、コレ多分若い人が読んでも刺激受けそうな作品が多いと思います。
22:37:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほほう、妖獣教室のリメイク……?ええっ?寄生獣っっッッ!? | ホーム | 編成任務出ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1382-bb6fdda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |