編成任務出ない
2014 / 07 / 28 ( Mon )
艦これは突出した育成をせずに平均的に育てることをモットーにしているので、未だにケッコンカッコカリもしてない状態なのがこんなところでアダになるとは…!榛名をレベル80まで育てておいて、隙はもう無い!と思っていたけど、まだまだ配慮が足らんカッター。

榛名は金剛型で一番最後に来てくれたので印象に残っています。金剛型で一番好きかもしれません。
なんというか、艦娘としての榛名のキャラが好みです。戦争モノのキャラっぽくて。
金剛や比叡は「バトルもの」っぽいのですが、榛名は「戦争もの」っぽい、と個人的に感じています。
駆逐艦だと、暁型や陽炎型はバトル系だけど、朝潮型はやけに戦争モノっぽいニオイがする、みたいな。

22:40:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが正式に読めるようになったらいいなー | ホーム | 100だけどまだ未婚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1381-8747f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |