スマホでマンガ
2014 / 07 / 23 ( Wed )
自分の作品をJPEGにして入れといて確認とかはしてますが、実はスマホでマンガ読んだりしたことはありませんでした。
そこで絶版マンガ図書館(旧Jコミ)のアプリを入れて、馬頭ちーめい先生のBREAK-AGEを全巻ダウンロードして読んでみたのですが、思っていたより快適でした。
こんな小さい画面で見ても読みづらいだろうと思っていましたが、作品に入り込むとそこは気になりませんね。
ただ、下の方に広告が出るのが不愉快ですw
PC版の「作品の合間に広告が挟まれる」仕様はそんなに気にならなかったのに、スマホ版の下部に居座られる広告はいかにも「誤クリックを誘う」悪質な方法を連想してしまい、ストレスになりますね
23:57:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームBGMは主張が薄い方が好き | ホーム | 「昭」→「照」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1376-4eb7affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |