JOJOのセリフの風化しない度は異常
2014 / 07 / 21 ( Mon )
最近艦これでイベントに向けて軽空母も育ててるのですが、秘書艦が瑞鳳の時、戦績を見る時のボイスを聴いた瞬間、
「うわ、これキツイな('A`)」
と真っ先に思ってしまいました。

東進ハイスクールのテレビコマーシャル「いつやるか? 今でしょ!」のパロディなのですが、今は見事に風化しましたね。
当時はこの瑞鳳のボイスにクスッときてたのですが、今は半笑いです。

それと同じような理由で、矢継早にネタを仕込む系のゆっくり実況なんかは1~2年前のものを久しぶりに観ると時々「うわ('A`)」という気持ちになったりもします。
21:44:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「昭」→「照」 | ホーム | とにかく今風邪だけはひきたくないっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1374-5f5a9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |