寝すぎ(;´ρ`)
2014 / 07 / 16 ( Wed )
歯の噛み合わせが治ったら、不眠症のような症状が治まった(多分、熟睡中に歯軋りとかして痛みが走って意識が覚醒してヘンな睡眠になってたんじゃなかろか?)今、寝坊する癖がついてしまって、このクソ忙しい時期がマッハでヤバイです。
スマホのアラームで10分毎にスヌーズする設定にしてたのに、2時間以上も寝過ごす(何度も起きてる記憶はある)のは流石にマズイ気がしてきました。

スマホのアラームじゃなくて、何か目覚まし時計的なものでも買おうかな?
23:49:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テラリアで艦娘の榛名を作ったニュースが有名ですが | ホーム | 自然回復って大事だったんだな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1369-ec31a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |