自然回復って大事だったんだな
2014 / 07 / 15 ( Tue )
艦これで普段は資源を自然回復ギリギリのラインにしてるのですが、蓄財し始めると、普段よりも資源の増え方が緩いですね。目標5万越えなのに、未だに3万5千辺りまでしか貯まってません。大型建造してないのに。
貯め始めたら、もっとガーッと貯まるもんだと思っていました。
それと、普段は大鳳チャレンジの為にボーキ優先で遠征まわしていたのですが、ボーキって狙わないと貯まらないもんなんですね('A`)
23:51:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝すぎ(;´ρ`) | ホーム | 気にしないように努めてたけど10月なんだよなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1368-f4a609ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |