気にしないように努めてたけど10月なんだよなー
2014 / 07 / 14 ( Mon )
MH4G、なんだかんだ言って延期するんじゃないの?とか思っていましたが、10月11日発売ですか。

4発売の時点では「もう落ち着いてモンハンやれるようになったし。そんなにハマらないだろうなー」とか思ってたのですが、マルチが面白すぎてドハマリしてしまいました。
今のところ耳に入ってくるMH4Gの新情報は、マルチ関連のことが多くて、またドハマリの予感しかしません。

ただ、正直モンハンはゆっくりソロで狩るのが好きです。というか、ソロでゆっくり狩れる狩りゲーを出してくれませんかね?
23:56:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自然回復って大事だったんだな | ホーム | 噛み合わせの重要さはグラップラー刃牙一巻参照>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1367-5e932377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |