あれ?8月なのか
2014 / 07 / 09 ( Wed )
艦これ夏イベはてっきり7月下旬だと思ってましたが、運営が【8月上旬】(を予定している)と告知しましたね。
…ということは、もう少し大鳳チャレンジを…、いやいや、今からガッツリ貯めておくべきなのか?

しばし悩みましたが、ここ最近、大型建造をしなくなった途端に精神状態がすこぶる(・∀・)イイ!!ということに気付いたのでw このままイベントまで蓄財に走ろうと思います。
なんかね。大型建造しなくなったら心が軽くなりましたw
23:07:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エロ漫画で一番使われる仮名は「あ」なんだろうけど | ホーム | まだ何回か変身を残してそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1362-0a85d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |