unepicもドンスタやラムラーナみたいにCSに出したらいいのに
2014 / 07 / 01 ( Tue )
お、unepicの日本語Wikiができてます。

http://wikiwiki.jp/unepic/

できたばっかりで、マルチ関連の情報しかありませんが、攻略情報見ないで自分で工夫して進めていくのが面白いゲームなので、今はこんなもんでいいのかもしれません。
「こんなのクリアできねーよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!詰んだ!やり直さなきゃ!」

「あ、(゚∀゚)判った!こうすればいいんだ!詰んでない!」
の繰り返しが楽しいゲームですので。

それと、技名や説明など一部英語のままだった部分がちゃんと日本語になってました。
23:00:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来ない時は来ない | ホーム | サマセ最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1354-315706a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |