いかれマウス
2014 / 06 / 13 ( Fri )
マウスのホイールクリックが反応しなくなりました。
ホイールは反応するのですが、ホイールクリックがまったく反応しません。

普段あんまり使わないボタンだと思っていましたが、意外と使っていたものなんですね。すごく不便に感じます。
ブラウジング中のホイールクリックで「他のタブで開く」は勿論のこと、思ったよりオートスクロールを普段使っていたことに気付きました。
記事開いてオートスクロールしながら耳かきとか簡単なメモとかしてたことに気付きました。

マウスを分解掃除しても反応しなくなったので、これは買い替えなければならないようです。
今のトコロは中央クリックをサイドにあるボタンに置き換えてます。
23:39:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆が捕鯨にいそしむ中 | ホーム | 飛龍の拳のシステムは当時衝撃的だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1336-247d4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |