バツ&テリー読んでた頃は、高校球児の大半は暴走族と戦ってると思っていた
2014 / 05 / 27 ( Tue )
スマホのバッテリーが減りまくる。
スマホのストプウォッチを使って、作業とかゲームに何時間使ってるかを計りながらやると、集中できる(ゲームをやりすぎずに済む)のですが、スマホのバッテリーがガンガン減るんですね。
時間を刻むだけなのに、何かでかいアプリを連続使用した時と同じレベルでバッテリーが減っていくのは釈然としません。
そこで、バッテリーについて調べようとネットをポツポツ覗いていたら、
何故かバツ&テリーのことを調べていつのまにか物凄い時間が経っていました。
うっすらとしか覚えてなかったですが、調べてみると色々とすごい内容だったんですね、バツ&テリー
こんなにも時間泥棒だとは思いませんでした、バツ&テリー。

今度からバツ&テリーのことを調べる時もストップウォッチを作動させようと思います。
21:41:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだったんだ?14DAYS | ホーム | また1週間の我慢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1319-a7ffb818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |