すげー耳に馴染むというか
2014 / 05 / 23 ( Fri )
艦これのアプデで模様替え時のBGMが変わりましたが、なんだろう?この路線のBGM。
妙に耳に馴染むぞw
美少女キャラを売りにしたオタ向けゲームって、この路線のBGMよく使いますよね?
キャラ選択画面とかで、選ぶたびに美少女キャラがセリフをひとつ言いそうな、そんな雰囲気。
悪くない。

そこで気付いたのですが、艦これって意外にBGMは硬派な作りだったんだなー、と。
模様替えはあのままで良いと思いますが、他もあの路線になったら少し萎えるかもしれません。
ゲーム攻略の根っこに関わる部分は硬派なBGMのままでいて欲しいとも思いました。
23:27:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原作だと憎たらしかったのに | ホーム | あやうくOS再インストール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1315-c1c5df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |