FTLが面白かったので
2014 / 05 / 18 ( Sun )
ふと自由に宇宙を放浪してみたくなって、以前に買っておいた、あの有名なスペースコンバットシム「X3AP」を起動してみました。
とにかく「序盤のとっかかりが悪すぎる」という噂を聞いていたのですが、本当にひどいw
1時間ほどやってみましたが、ようやく船を宇宙空間で動かせるようになったかな?という状態です。
これほど序盤のとっかかりが悪いのはelona以来です。elonaの十倍くらいはキツイです。

それでも、「これ、かなり自由にできるぞ?」という予感がしてくるゲームデザインなので、そのうち本格的に手を付けてみます。
23:23:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかしたら本当に求められている「電子化」の姿 | ホーム | マイアミー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1310-379ecc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |