fc2ブログ
春イベおわりましたのう
2014 / 05 / 09 ( Fri )
結局、初風は来てくれませんでした。
それでも今回のイベントは大満足でした!

ゲームなんだから、もうこういうバランスでいいんじゃないかなw
プレイヤーの腕前とか鍛錬が結果に直結しないゲーム性なので、バランスをシビアにしても、クリアした時に胸にあるのは達成感より疲労感が勝ってしまうんですよ。
だから疲労感よりも達成感を感じるレベルの難易度が最適だと思うのですが、今回のイベントはそのラインを上手くなぞっていた気がします。
秋イベは賛否両論でしたが、春イベは好意的な意見が多くなると思います。
かなりユーザー寄りの調整でした。

…あれ?よく考えたらゲームなんてものはユーザーが居なきゃ始まらないので、ユーザー寄りになるのは当たり前なんですけどねw
この考えは大事だな。自分も忘れないようにしておこうc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


本当に今回は楽しんでイベントに参加できました。
22:15:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そおおおび | ホーム | たった今、E-1で3回連続大破撤退した子だーれだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1301-4e73614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |