スマホにテラリアきてたのか!
2014 / 05 / 07 ( Wed )
うおおおっ!テラリアのAndoroid版が出てたんですね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.spikechunsoft.android.terrariajp

どうやらコンシューマー版を元にしているようですね。
PC版は去年かなり大型のアップデートがあって、物凄くパワーアップしたのですが、どうやら泥版にその要素は無いみたいです(´・ω・`)
でも、テラリアは「携帯機でやりたい!」と思っていたので、ちょっと食指が動きそうです。あと、「日本語」ってのも魅力的なんですよね。
PC版は、アクション要素ばっかり楽しんで、建築要素をないがしろにしてました。
携帯機なら、建築も色々楽しめる気がするんですよね。

スマホ買ってから今まで、スマホのゲームは何一つやっていない状態なので、ここらでひとつやってみたいです。
スマホゲーについては、かなり興味があるので個人的に調べてはいるのですが、どーもやってみたいゲームが見つからないんですよねー。
23:26:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たった今、E-1で3回連続大破撤退した子だーれだ? | ホーム | 5枠つくるのもキツイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1299-f275ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |