何度も観てしまった
2014 / 04 / 10 ( Thu )
自分の住んでいる地域でもようやくJOJOの放映が始まりました!
早速観ましたが、おんもしれぇえええええ!

今年はアニメを一本も追いかけてなかったのですが、ようやくアニメを観てて心が躍る感覚を覚えました。

去年のJOJOや進撃を観てた時にも思いましたが、少年漫画の世界でちゃんと「面白さ」でヒットした作品は強いな、と。
観てる時のwktk感というか「次どうなるんだろ?」感が楽しいです。

そして声優の演技もそうですが、スタッフの本気で「楽しませてやんよ」という情熱が作品の端々から伝わってきて、視聴する側が引きこまれますね。作品から「作り手側が飽きてて作業的に製作している感じ」が全然しないんですよ。だから観ている側にもヘンな義務感が生じないですね。「観なきゃ」じゃなくて率直に「観たい!」という気持ちが湧いたのは久しぶりです。
23:58:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ備蓄したい | ホーム | うん、判ってた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1272-63c108ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |