うん、判ってた
2014 / 04 / 09 ( Wed )
やはり新グラフィックは龍驤だったんですね。

RJのグラが変わって、サスペンダーが追加(もとからあった?)されましたが、この方向性から行くと、鳳翔さんの新グラにサスペンダー的なものが追加されるのではないかと愚考するわけですよ。
そしてそのサスペンダー的なものとして、ガーターベルトなるものがですね、鳳翔さんの足にですね、なんてことを期待してしまうんですけど、どうなんでしょうね。鳳翔さんはアレで完成されているような気がするのであまりいじらないで欲しいなーというのが正直なところです。スカートが長めなんだけど膝上っていうその微妙なところとかがね。
おっと、そういったアツイ想いは原稿にぶつけます。
23:36:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何度も観てしまった | ホーム | プロのリスナーなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1271-bef3c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |