プロのリスナーなの?
2014 / 04 / 08 ( Tue )
ラジオや音楽に飽きてくる深夜に、何も考えずにニコ生の雑談枠とかをBGMに流したりするんですが、たまーに、生主よりリスナーの方が面白かったりしますね。

昨晩は、けいおんキャラの声真似をしてる女の子のニコ生を流してたら、生主がリクエストを募集し、
リスナーがコメントで

唯の声で「佐村河内くんって、なんかお兄ちゃんみたい」って言ってみて

と要望し、生主さんも困惑しつつそれっぽく声真似してからリスナーに「ど、どうでした?唯ちゃんっぽかったですか?」と尋ねたら

耳聞こえないけどすげぇいいわ

というコメが。

そこから過疎っていた放送が一気に盛り上がっていきましたw

そこからその人が佐村河内というコテをつけて、気の利いたコメを連発して、さらに「STAP細胞」というコテが現れて、その人も際立って頭の回転が速くて、上手く生主さんを盛り上げていました。

人が増えすぎてつまらなくなってしまったネットサービスに見切りをつけて、どこかに行ってしまった面白い人たちにまた会えた気がしました。
23:59:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うん、判ってた | ホーム | 相食む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1270-05bd1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |