相食む
2014 / 04 / 07 ( Mon )
奥歯の治療の第二段階まで進みました。
でもまだ奥歯は仮の蓋が付いている状態なので片側の歯が使えません。
来週には銀歯が出来るはずです。

銀歯って漢字で書くとどうもしみったれた感じがしますが、「シルバートゥース」と呼ぶと、なんかもう特殊能力とか、追加効果のある武器に聞こえますね。
絶対アンデット系に追加ダメージありますよね。
もしヴァンパイアやゾンビが噛み付いてきたらむしろ逆に噛みつけますね。
というわけでゾンビやヴァンパイアに襲われる前に早く銀歯を装着したいです。
…ではなくて、もう本当に食事がツライので早く治療が終わって欲しいです。
23:51:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロのリスナーなの? | ホーム | 雪降ってる…(;゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1269-6484977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |