不穏なタグ
2014 / 03 / 25 ( Tue )
22日からオープンした角川のウェブコミックサービス「ComicWalker」で艦これのコミックやら何やらを読んでみました。

http://comic-walker.com/

それで、タグ検索があるのですが、ちょっと偶然、そうあくまでも偶然、たまたま奇跡的にミラクルに「おもらし」というタグが目に付きました。あくまでも偶然。
「え?何かの間違いじゃないの?DLサイトやDMMじゃあるまいし。何かの間違いかもしれないから間違いであることを確認しなくちゃな」
という使命感にかられて、全くワクワクドキドキ+(0゚・∀・) + ワクテカ +せずにそのタグをクリックしたら、ちゃんと1作品登録されてました。

http://comic-walker.com/contents/genre/426/

うん、思った以上にストレートな内容でしたw
22:48:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急に気温があがると | ホーム | 手は出さずに見てるだけー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1256-6b00424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |