パタポン2はオススメ
2014 / 03 / 23 ( Sun )
ソニーのDL販売で一昔前のPSPソフトが色々と安くなっていますね。

https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/ja-jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-PSPGAMEADD?EMCID=jGM0001876-01

ゆうなまシリーズやったことないのでやってみたいです。それと、パタポン3も安くなってました。
パタポン2は思いっきりハマッたので3もやりたいとおもってたんですよね。
ただ、3の体験版やった感触が「あれ?」っていう感じでしたし、発売後も体験版で危惧していた部分が改善されてないという評判が伝わってきたので手をつけてませんでした。
しかし、この値段ならシリーズ復活の為のお布施という意味で買っちゃおうかなー?って気になります。
パタポンは色々と可能性を感じるゲームシステムを持っているので、なんとかシリーズの良いところを伸ばせるスタッフに続編やそれに近いものを作って欲しいもんです。
23:18:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手は出さずに見てるだけー | ホーム | もっとしばふってもいいんじゃよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1254-485e560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |