5-3突破できましたー
2014 / 03 / 09 ( Sun )
出撃回数41 ボス到達9

5-3突破あああ

最期は夜戦で北上さんが決めてくれました!
でもS勝利ならず。ドロップはマイクチェックさんでした。
支援は無し。
メンバーはこんな感じ
5-3突破メンバー
装備はこう。
5-3突破装備

駆逐と北上さんに対潜装備をさせて何が何でもボスマスの潜水艦を昼戦で落とすという布陣です。色々試してみましたが、コレが一番安定しました。道中は梯形、ボスは単横。あとは当たらないことと当てることをひたすら祈るのみw

秋イベでハイパーズのレベルが上がっていたので秋イベよりは楽な気がしました。秋イベの時はイベント期間中にようやくスーパーからハイパーになって、そこからガンガンレベルが上がっていたんだよなー。
ともかく今は頑張ってくれた艦娘を労います。
21:32:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに、大鳳… | ホーム | ネチョ顔エメラルドスプラッシュ>>
コメント
----

大和建造に続き、新海域解放おめでとうございます!
5-4は各所で書かれているとおり、突破だけなら簡単なので、楽に周回できる編成を考えるマップですね。
長波、阿賀野、伊19、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、熊野、鈴谷はこの目で実際にドロップを確認しております。お持ちでない艦があれば周回する価値はあるかと。
by: (゚∀゚) * 2014/03/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!
5-4のドロップがかなり美味しいらしいので、早く周回したいものです。早くうーちゃんが欲しい!
by: 稲場 * 2014/03/10 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1240-829893a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |