来てしまったか
2014 / 03 / 07 ( Fri )
とうとう艦これ運営から「来月イベントあるよー」告知がされてしまったか…。
蓄財に走りたい。走りたいけど、まだ大型建造で出てない娘がいるんだ。せめて大鵬だけでも出しておきたいのですが、ボーキは貯まりにくいんですね。うーん、どうしよう。

5-3攻略しながら任務の「「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!」にも手をつけていたのですが、ようやくクリアできました。
「第三十駆逐隊(第一次)」出

第三十駆逐隊以外のメンバーに以前に3-2クリアした艦娘は使わずに、出るのが遅すぎて育ててなかった島風と雪風を一緒に育成しながらちまちまチャレンジしてたら昨日ようやくクリアできました。しかも最初に3-2クリアした頃と同じように「中破進軍は駄目」という縛りを意味も無く課していましたw。意外といけるもんですね、というか島風、雪風めっちゃ強い。
23:05:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネチョ顔エメラルドスプラッシュ | ホーム | 良いゲームはもっと日本語化されて欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1238-01f69cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |