一瞬だけチラッと見えるよね?
2014 / 03 / 01 ( Sat )
遠征送ったり帰ってきたりする時に、一瞬だけどケッコンカッコカリの指輪アイコンが映るんですけど、これは一体…。

入渠時間が延びるのが嫌で、潜水艦の改造を先延ばしにしていましたが、このまま5-3で足踏みするのも嫌なので潜水艦での攻略も視野に入れた上での改造をしました。
オリョクルのボス戦ではうまくいけばたまにS勝利という感じだったのが、カットインのおかげでS勝利取りやすいんですなー。これで巻雲がウチに来てくれる確立があがった!と思っていたらボスS勝利でイムヤがドロップしましたw
23:56:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマートゥー(´З`) | ホーム | そろそろ母港が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1232-461acb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |