吹雪、頑張り過ぎます
2014 / 02 / 08 ( Sat )
もうエアコンじゃ部屋が暖まらないのでストーブ解禁しました。灯油高いからあまり使いたくなかったのですが、明らかにここで使わなくて何時使うんだ?という状態だったので迷わず解禁しました。

普段引きこもってるので、外の天気が荒れててもあまり関係無いのですが、こういう時はなんとなくいつもより「引きこもってる感」を出したくなって、普段とは違うことをしたくなります。
ふと、ゲームに没頭したくなって、昔やってた「elona」という凄まじい時間泥棒なフリーゲームを立ち上げてみました。
以前のデータ見たらプレイ時間が300時間超えてたので速攻でやめましたw
これ、本編全くクリアしてなくて寄り道しててこのプレイ時間ですからね('A`)実はまだレシマスクリアしたことないです。いつかクリアしたいなー。
こういうゲームがスマホとかでやりたいんですけど、なかなかそれっぽいのが見つからないんだよなー。


あと、今日はすごくドキドキしてることがあります。

dokidoki.jpg

この一週間、ずーっと潜水艦無しでやってました。
ようやく今日帰ってきます。
23:12:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほのかかな?咲かな? | ホーム | 化け1000>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1211-05599dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |