5-3きっつー('A`)
2014 / 02 / 04 ( Tue )
長門、金剛、大井、木曾(改2になりたて)、摩耶、衣笠(まだ改2じゃない)、というわりとガチメンバーで5-3初挑戦しましたが、2マス目で摩耶と木曾が大破して撤退。しかも2戦とも敗北という散々な出だしとなりました。こんなにキツイのか…。
いけそうだったらバケツ投入してごり押ししようと思ったのですが、これは気長にやるしかありませんなー。運が悪かっただけなのかな?なんか知らんがボコボコにされましたつД`)

全艦連撃装備だったのですが、戦艦組がやけにはずしていたので、重巡をきたえていくしかないのかな?
主要メンバーのレベルが70後半なってきたので楽に行けると思ってたんですが、てこずりそうな予感がしてきました。
23:09:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<:(;゙゚'ω゚'):サムィーィィィィ | ホーム | 5-2突破ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1207-295ff767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |