ほぼ、ほぼかー
2014 / 01 / 26 ( Sun )
モンハン4G発売が発表されましたね!されちゃいましたね!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

いやー来ちゃったかー。
しかもモンハン4のデータを「ほぼ」引き継げるらしいですね!
もう、4は狩りよりくじ引き要素が大きなウェイトを占めてしまっていることに気が付いて手を出していなかったのですが、データ引継ぎに向けてやっぱりやれることはやっておきたいという欲求がむくむくと湧きあがってきました。

4はゲーム自体も楽しめたのですが、自分にとってはほぼ初めてのオンラインプレイが楽しくて楽しくてしょうがなかったです。正直冬コミ新刊出せなかったのはほぼモンハンに夢中になったせいです。つまりほぼ自分のせいです。

勿論、只今新刊をほぼ誠心誠意描いています。ほぼ44ページになります。ほぼ来月中に発行できると思います。
22:09:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コツコツと平均的に | ホーム | あ、ゲージあるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1198-c75ebcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |