奇遇ですね、私も同じ夢をみてました
2014 / 01 / 22 ( Wed )
鳳翔さんの新ボイスこう来たかー。なんかもう完全にプロポーズですよね?アピールとかデレとかじゃなくって、添い遂げましょうってことですよね。いやー、まいったなー。ご両親にはどうやって挨拶しとこっかなー。うん。
鳳翔さんの良ささとかはもう同人誌に全部ぶつけて吐き出す所存なので、ここでは多くは語りませんが、なんというか、悶えましたね(ノ´∀`*)


てっきり史実とか実艦関連ネタで来ると思っていたんですが、追加ボイスは二次創作寄りな台詞が多いですね。
例えば
「あ、提督の起倒式煙突…いえ、なんでもありません!忘れてください!」
とか。って下ネタかよ!

鳳翔さんにプロポーズされた記念にちょっと思い切って緒方健三やってみました。
もちろんプロポーズされた身としては開発資材もケチらずに100突っ込みます!

鳳翔さん新ボイス記念緒方建

(  Д )

23:46:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観てるだけで酔ってきた。 | ホーム | 素敵なパーティーの詳細っぽい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1194-7858937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |