去年から一日一回
2014 / 01 / 20 ( Mon )
バケツ溜めてるので、一日一回だけチマチマと寝る前に3-4に挑戦していたのですが(挑戦した後、入渠させて寝る)、昨晩ようやく突破できました!
多分20回前後挑戦してました。大体ボス前で戦艦4人からクリティカル食らって誰かが大破っていうパターンが多かったです。
そして、中破どまりでも羅針盤さまに嫌われるっていう。
もう、何度も「お、いけるか?」と思ってスクショ準備しては絶望してましたw
いけるか?


今回はじめてボス行けました。ボス前は金剛小破、武蔵中破という状態。この時点で空母が無傷!

3-4突破!!

イベントもいいけど、通常海域も楽しいね!新海域もチマチマやっていきます。…5-3怖い…。
因みにボス前はドロップが山城さんで、ボスマスのドロップは扶桑おねーさまでしたwなんか嬉しい。
21:39:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素敵なパーティーの詳細っぽい? | ホーム | 光こそパワー>>
コメント
----

3-4突破おめでとうございます!
5-3は確かにキツいですが、きっと大丈夫。あのアイアンボトムサウンドを乗り越えた提督に不可能はないのです!


そういえば、いつかやってくれるだろうと思ってましたが、こち亀で艦これネタきましたね。
秋本先生はブレないなぁw

以前書かれてましたが、新谷かおる先生なんかも全然アリですよね。
エリパチとか戦場ロマンシリーズとか硬派なものから、ぶっとびCPUみたいな頭オカシイ擬人化モノも描かれてますしw
by: てわるさ * 2014/01/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
そうですか。秋イベ越えられたのなら、5-3は大丈夫なのですか。…ということは秋イベっぽい戦いがまた…、うっ頭が…!
秋本先生の柔軟性はスゴイですよね。この縁をきっかけに運営が何かを書かせたりして欲しいですw
新谷先生はまた飛行機書いてくんないかな、と願っています。飛行機書く作家ってなかなか居ないですしね。
by: 稲場 * 2014/01/21 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1192-1d19cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |