メンテ明けはドロップがアツイ
2014 / 01 / 15 ( Wed )
メンテ明けはドロップがアツイという迷信に惑わされて、大事な資材をドブに捨ててきたわけですが、今回はグッと堪えてみましたけど、やっぱり耐えられませんでした。キャハ(・ω<)

現実

( ゚々。)

いやー、それにしても那珂ちゃんかわいいなー。
担当絵師のbob先生ってもしかしてイラストレーターというよりは漫画を描きたい人なんじゃないかな?と個人的に思います。表情やポーズを含めた全体の空気に漫画の一コマみたいな愛嬌があって「いかにもイラストレーター」な絵とは違っていて好きです。漫画かいてくんないかな?
22:38:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30日朝10時まで | ホーム | これこれ、こういうのを待っていた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1187-31ebc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |