渋さってなんだ
2014 / 01 / 13 ( Mon )
唐突にウォーシップガンナー2のDL版を買ってしまいました。
艦これ方面から時々名前が出てくるゲームで気になっていたのですが、DL版があることを知って飛びついてしまいました。
パケ版は物凄い値段になっています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC2-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B002MZYU5W

これは、(・∀・)イイネ!!

戦艦を色んなパーツでカスタマイズして艦隊相手に単艦で無双するTPSなのですが、艦これやってる人なら耳に馴染んだ単語がバンバン出てくるのでやっててすごく楽しい筈。
というか、自分は楽しすぎて時間が吹っ飛びました。
メタルマックスやフロントミッションみたいな楽しさがあって、しかも自由度が高い!
まだ駆逐艦しか使ってませんが、味方や敵の艦隊に赤城とか扶桑が居たり、戦艦のみではなくて、空母や潜水艦も使えるようなので、今からワクワクしています。艦載機も滅茶苦茶いっぱいあるらしいし。銀河とかも使えるっぽいし。

最終的には巨大戦艦とか出てきて、わりとトンデモゲーに入る部類のようなのですが、艦これに毒された頭だと、「ほほう、なかなか渋いゲームだな」とか思ってしまいますw
いかついおっさんがいっぱい出てきます。
22:38:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これこれ、こういうのを待っていた | ホーム | 例えば、土曜の半ドンや火曜のジャンプのように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1185-13f6bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |