描き直し中
2014 / 01 / 11 ( Sat )
現在作業中の鳳翔さん本ですけど、ネーム手直ししてたら色々膨らんでしまって冬コミで出そうとしてた28ページから40ページ位の本に変更します。
…というわけで、もう少し時間がかかります。m(__)m

なんというか、他の作家さんの艦これ本を読んだら、「あ、これ描いてみたい」とか「ソレはそうじゃない!そうじゃないんだ!ソコはもっと、こう、なんつーか、ああ」とか、そんなことがムクムクと湧き上がってしまい、今大幅に描き直しています。
もうしばしお待ちを。
23:50:57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<例えば、土曜の半ドンや火曜のジャンプのように | ホーム | ついに大型建造で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1183-81dbca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |