アルペジイベントお疲れ様でしたー
2014 / 01 / 08 ( Wed )
今回のイベントは楽しかったです。
クリア後のレア堀りもあまり苦痛は感じずに楽しめました。
長波と三隈しか出せませんでしたが、大満足です!
E-2は全くレア駆逐がドロップしなかったな…。
ちなみに最期にはコンゴウさんに挨拶しにいきました。とどめはイオナでドロップは妙高さんでした。
rasuto02.jpg




そして「メンテ明けは建造ドロップがアツイ教」の信者として大和狙いレシピ2連発で資材が吹っ飛びました。

さて資源溜めつつ、3-4攻略しましょうかな…、とか思っていたら那珂ちゃん改2の噂が!

なんかね、コミケでほぼ全方位から「艦これって夏までもつの?」みたいな声を聞いたのですが、意外に息の長いコンテンツになりそうな気がしてきました。
ここで那珂ちゃん持ってくるのは面白いです。
22:12:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へー、半分の時間で大和できちゃうんだ | ホーム | い、いやじゃ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1180-4d196444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |