ゲーム内コラボもいいが、ゲーム外コラボも気になります
2014 / 01 / 06 ( Mon )
小林原文先生に艦これの仕事来たってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すごく興味あります!是非ともリアリズムで!
恐らく戦争漫画を描かせたら日本で一番の漫画家です。できれば漫画を!
小林先生の描いた艦娘も見たいけど、史実にのっとった戦記を描いた短編漫画なんかも読みたいですね。

自分はルーデルのことを小林先生の漫画で知りました。できたら一枚絵じゃなくて漫画読みたいなー。

艦これはもっとミリタリー系の作家さんに色々とコンタクトとって欲しいです。新谷かおる先生とか、面白いこと書いてくれそうですけどねー。女の子も兵器も描ける人ですし。
あとは…、宮崎駿監督とか?

( ゚д゚)ハッ!そういえば、引退撤回したのはまさか…、艦これのアニメを…?
23:57:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<い、いやじゃ… | ホーム | フサフサしてきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1178-5c6da147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |