改めましてコミケお疲れ様でした
2014 / 01 / 02 ( Thu )
スペース来て下さった方々ありがとうございました。
拙いコピー本しか用意できなくて申し訳無かったですm(__)m
現在、出す予定だった鳳翔さん本の作業を進めていますので、もうしばらくお待ちを。

それにしても、冬コミってあんなに暖かかったでしょうかw?今回は殆ど寒さを感じなかったです。
なので、午後は久しぶりに館内を時間かけて廻ってみました。

いやー、人気ジャンルにハマっていると、うろつくだけで楽しいですね!(゚∀゚)
あっちもこっちも艦娘だらけで、いくらうろついても時間が足りない!
「狙っているジャンルが島1個」だと10分で制覇とかできて、アレはアレで良かったのですが、こうやって東のひふみもしごろも守備範囲になると廻っているだけで満たされるもんなんですね。
エヴァとかセラムン全盛期は凄かったんだろうなー、と。
あと例大祭とかもそんな感じなんでしょうね。

もう有名どころは後で書店で買おうと思って、マイナーだけど好きな艦娘の本を探したのですが、これがまた「完売しました!」ラッシュでした_| ̄|○
睦月型とか、ふみちゅきオンリー本とか、あと鳳翔さん本ものきなみやられてましたね。なんか狙っていた本がピンポイントで先手打たれてましたw
悔しかったけど「そうか…、同じ趣味の奴が居たのか…。あの艦娘の良さを知っている奴が…、今日ここに…」と同類の匂いを感じて嬉しくもなったりしました。あと、今後描くかもしれない本に需要がありそうな予感もしましたw
23:49:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルペジ組使って4-4突破! | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1174-cb1d80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |