CM85一日目お疲れ様でした。
2013 / 12 / 29 ( Sun )
そんなに寒くなかったらしいですね。

当サークル千本ノック座談会は
3日目火曜日 東 ソー59a です。
新刊は艦これよろず一般向けコピー本「モンゴルマンかよおおおっ!」です。
14ページです。
多めにコピーしときました。
製本でどうやらミスったらしく、1部だけ16ページになってるっぽいですw
それは「当たり」ですので、それ引いた方は多分大型建造で狙っている艦娘が出ますw
あとは旗艦…いや、既刊を持って行きます。

コピー本は無料ですのでスイッと取っていちゃって下さいw
あ、「オフセ出せよハゲ」とか罵倒してくれても結構です。オフセおとしたことは本当に申し訳ありませんm(__)m

では、よいコミケを!

22:36:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | アルペジイベE3突破ぁっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1172-b2c3714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |