アルペジイベE3突破ぁっ!
2013 / 12 / 28 ( Sat )
最期はハルナさんが決めてくれました。

決っっっ着

編成はハイパーズを使わず、戦艦と重巡でごり押し。
陣形は、カーニバルさんが居るマス以外は全部単縦。カーニバルさんのところは複縦。
3日かけての8回出撃ですので、バケツはそんなに減りませんでしたが、アルペジ組さんのおかげで資材ががっつり持っていかれました。
因みに、トドメさしたときのドロップは島風でした。ドロップのホロ背景なんて何ヶ月ぶりだろうか…。持ってる艦娘ですけど妙に嬉しかったです。

間宮さんがいっぱいあったので、トドメさした皆さんには何となく間宮っておきました。
まみやん

初めて間宮さん使いましたが、こう、おっぱいが画面いっぱいに、こう、グワーっと来るんですねw

ここからはのんびりとE4でレア艦娘掘ります。
まだレア駆逐は一人も来てません。やけに利根が出るんだよね。

今日は設営日で明日からコミケです!
とにかく事前の準備と体力がモノを言うイベントですので、今日はゆっくり休んでください!
22:46:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<CM85一日目お疲れ様でした。 | ホーム | 冬コミコピー本表紙>>
コメント
----

イベントクリアおめでとうございます!さりげなく武蔵が入ってるとこに漢を感じますねw


私も間宮さん使った事ないです。そうですか…グワーっと来ますか…ゴクリ。
by: てわるさ * 2013/12/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリアおめですー
ゲージ回復が無いと日数をかけてじっくり攻略出来るのが素敵ですな

雷巡はビームですぐ脱げるので、ウチも戦艦だらけで倒しましたわ・・・
by: (゚∀゚) * 2013/12/29 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てるわささん
ありがとうございます!
武蔵というか大和型はコストに見合った働きをしてくれるのでわりとガンガン使っています。
…雷巡の費用対効果が異常なだけなんや…。
間宮さんはなんていうかグワーっときます。グワーッっとw

>(゚∀゚)さん
ありがとうございます!
ゲージ回復無いのでじっくり攻略できて楽しかったです。
自分も雷巡がビームですぐ脱げまくったので戦艦戦法に切り替えました。
それでも長門さんはカーニバルで脱げましたけどねw
by: 稲場 * 2013/12/29 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1171-751524aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |