ウレテナーイ
2013 / 12 / 08 ( Sun )
鳳翔さんはママン属性をふんだんに持ちながらも、いわゆる「熟女」ではないところがこれまでのママンキャラと一線を画していると思います。
すなわち、「熟れてない」

この「熟れてない」キャラを扱うに相応しいサークルとは、やはり「売れてない」サークルなのではないか?原稿中にそう気付きました。
つまり、今やってる作業は、その、なんていうか、運命であり、とても美しく調和の取れた必然なのだと認識できました。
気付いた時は、衝撃でしたね。
きっとアインシュタインがエネルギーと質量と光の速さの関係に気付いた時もこんな気持ちだったような気がしないでもないような気がします。

というわけで売れてないサークルが熟れてないママン属性キャラ本を絶賛作業中です。
まったくおわりが見えません。
23:01:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<右横書き | ホーム | 居酒屋鳳翔←これを越える親和性をもつ言葉が見つからない>>
コメント
----

高難度:日ノ海

依頼主 フリートマスター

依頼内容
遥か昔、どこかで聞いたお伽話が現実に現れてしまったよ。
日ノ本の海に姿を見せたその母性は、お伽話の通り、
提督の全てを包まんとしているのやもしれぬ。

…さあ、成そうか。
我らにできることを、全力で。



(´д`)何が言いたいのかと言うと私のMH4変態ランクは200を超えましたとさw
by: イヅナ@フルアーマーガンランス * 2013/12/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

200行きましたかw
もうDS起動すらできない生活になってます…。
早くまた狩りしたいですねー。
by: 稲場 * 2013/12/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1152-6896175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |