一本か…
2013 / 12 / 03 ( Tue )
大和砲レシピをまわしているのですが、一週間回し続けて(デイリーだけじゃなくて気が向いたとき3回づつとかまわしてた)ようやく一本出ましたorz
気が付いたらあんなにあった資源が嘘のように減っていました。
圧倒的に弾薬が足りません。
良い機会なので?こうなったら弾薬尽きるまでレシピ回して、そして…、原稿に集中するのもいいかかな?なんて思い始めています。

龍角散のちょっと高めなのど飴買って舐めてたらようやく喉の調子がよくなってきました。てきとーなのど飴買うより、昔からあるちゃんとしたの買ったほうがいいんですね。
のど飴の世界も奥が深いですね。
(ここで「のど飴の世界舐めてたわ、のど飴だけに」みたいなことを言う暇も無いほど原稿に追い詰められています)
23:29:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテ前後は開発がアツイと聞いて | ホーム | 原稿しながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1147-9ca5f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |