さぁ、イベントで使い切れなかった資材で建造祭りじゃー
2013 / 11 / 28 ( Thu )
出ちゃった

いきなり建造祭りがお開きになりました。
レシピは400/100/600/30です。

建造できる艦娘でこの二人だけが出てなかったのですが、いきなり出ました。
イベント中は我輩が筑摩最上さホンとだよラッシュだったのに。

レア艦娘が出たときはスクショとっているのですが、それを見返したら、レアはほとんど建造でした。
長門も陸奥も飛蒼ずいずいも雪風島風衣笠…、みんな建造でしたorz

はやく夕雲型が建造に来ないかなー。

とりあえず、資材を使い切りたい気分なので、当分は開発しまくりたいですね。
電探と大和砲が足りてないし、次のイベントに向けて艦載機をもっと充実させたいし。
22:21:22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが、オリョールクルージング… | ホーム | 「謎の村雨嬢」っていうより「ハゲの伝説」>>
コメント
----

ふおお…。('A`)

鈴谷さん、私には長門以上にレアなんですが(笑)。
イベント中もこの子目当てにE1E3回しまくってたんですが会えずじまい(あがのん3回も引いたのに)。

そういえば鳳翔さんお迎えしたのも、瑞鳳2回引いた後でした。
そんなもんなんですかねぇ。^^;
by: てわるさ * 2013/11/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなもんです。ハイ。
建造は当たり引き易いんですが、ドロップ運が絶望的にありません。
矢矧は勿論、E1E3で夕雲型狙ってましたが全く出ませんでした。

あ、ちなみにこの時のレシピは400/100/600/30です。両方それで出ました。
by: 稲場 * 2013/11/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1142-2bb23abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |