E7戦記
2013 / 11 / 26 ( Tue )
矢矧?知らない子ですね。
阿賀野型軽巡じゃなくて重巡の矢矧とか潜水艦の矢矧は出るんですけどね。

18回中Boss到達7回S勝利2回おしおき5回
なんかおしおき行くのが多くなっています。
「無傷だとおしおき行き易い気がする…、多分気のせいだと思うけどね偶然偶然こういうのって印象に残りやすいから錯覚しちゃうんだよね…、ほら、落ち着いてつけてる記録をみると…無傷の時におしおきに行ってばかりじゃねえかああああああああああっ!」
とプルプルしながらE7矢作さん探しをしています。
うーん難しいヨネー。

いや、武蔵さんお迎えできたし、攻略中に阿賀野さんまで来てくれたし、これ以上は高望みってもんですから贅沢は言いませんよ?ええ。延長のおかげでイベント海域制覇できましたし。おおむね満足してます。ええ。悔しくなんかないですよ?

ただ、20日以前にE5突破できた提督さんには運営から矢矧をプレゼントしてもいい気がしますね。

あと、阿賀野さん、足が太くていいですね。足が。
23:02:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「謎の村雨嬢」っていうより「ハゲの伝説」 | ホーム | E5戦記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1140-66e10bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |